スマートフォン版はこちら

日高土肥耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日高土肥耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日高市の病院、「日高土肥耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1249
住所 埼玉県日高市高麗川1-6-44
電話番号 042-984-3515
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日高土肥耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

比留間医院 埼玉県日高市大字栗坪296
武蔵台病院 埼玉県日高市久保278-12
埼玉医科大学国際医療センター 埼玉県日高市大字山根字稲荷山1397-1


おすすめ病院の口コミ

  • てるさん
    周東医院 口コミ
    近所の病院で、かかりつけの病院でした。先生は一人でその当時回されていて混んでいましたが、一人一人丁寧に診察してくださるので、待ち時間も気になりませんでした。漢方にも強い先生のようで、よく漢方を処方されて、体に優しく治していただいた覚えがあります。駐車場も病院の大きさからいくと広く便利でした。看護婦さんも経験豊富な方が多かったのか、採血時に一度も痛かった経験がなく、何時の間にか終わっていたといったかんじでした。
  • あるふぁさん
    さくらクリニック 口コミ
    浦和駅から徒歩5分くらいのところにある皮膚科のさくらクリニックです。ローソンのあるビルの2階にあるそう大きくないアットホームなクリニックです。受付は18時までの為平日はなかなか難しいのですが、土曜日の午前中も診察しているため問題ありません。
    また(私がかかったときは)看護師さんもお医者さんも女性でした。患部の場所的にかなり服を脱がなくてはならなかったので本当に良かったです。待ち時間や会計などもあまり待たずにすみました。
  • パックマンさん
    鈴木外科病院 口コミ
    先生、看護婦さん親切です。
  • かめさん
    愛和病院 口コミ
    子供の熱が続きグッタリしてきてしまったので急遽診ていただきました。詳しく検査をしてもらって点滴をしてもらってだいぶ元気がでました。とってもキレイでみなさん親切です。待合室も子供達が飽きないように絵本やアニメなどとても充実しています。予約が出来ますが、大きな病院ですごく混んでいるので待ち時間は多少あります。特に子供の様子がおかしかったり病気が長引くようならこちらを利用させもらってます。産婦人科もあるのでもし妊娠したらこちらに通院したいです。
  • mail-serverさん
    恵愛病院 口コミ
    富士見市にある恵愛病院。
    地元の方はもちろん、近隣の市町村からも多数の患者を受け入れているようです。
    それだけに先生や治療内容への信頼はとても厚く、安心して通院できる病院ということのようです。
    病院について驚くのが、入口から受付にかけての近代的な美しさと清潔感。
    花や絵画が飾られていて、病院に行くという重い気持ちを和らげてくれます。
    スタッフの方のお声掛けも大変丁寧で、病気に対する不安感を取り除いてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日高土肥耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ